虹色玉手箱

日々の雑記帳

ブログを始めます。

ブログというサービスができ始めた頃、日記のようなものを書いてたり、お菓子つくりの記録みたいなブログを書いたり、オンラインゲームをしてた頃は、その記録的なブログを書いていた。

 

でも、ネットの使い方が、個人の情報発信より、SNSで簡単に交流、みたいな方向になったので、文章を書くことはだんだんしなくなって、ブログも放置したままになってる。

 

日記みたいに、色々とりとめなく思った事を書いてたブログ↓

KLEIN BOTTLE

 

お菓子つくりの記録ブログ↓

Go→Go→ハンドメイド

 

オンラインゲームにハマった時、ゲームの事を書いてたブログ↓

あっちこっち探検!

 

このハテナブログでは、CC時代になって、画像ソフトの勉強に再チャレンジ!の記録を書いて行こうと思います。